2010年です★★

あけましておめでとうございます!!
昨年は 皆様、スタジオリラックスへの暖かいご声援ありがとうございました。

■12月27日 2009年最後のレッスンが終了しました。
年末にもかかわらず、ほとんどの生徒が出席しました。
2009年のスタジオリラックスは、夏に新作創作バレエを発表、またKバレエスク-ル鈴木未央先生の作品を発表等、大きな舞台があり、私個人としても大変重みのある1年だったと感じています。
小さなバレリ-ナ達の身体的成長、そして高学年の生徒の心の成長、大人のクラスの皆さんの意識の高まり、教師陣の団結。舞台を経て、私のまわりは毎日素晴らしく進化していきました。

■12月28日、子供達と賑やかな忘年会でスタジオの2009年を終えました。
忘年会では、普段のおだんごヘア-とは違い、髪をおろして年齢相応のかわいいお嬢さんばかり。
出席者全員にひとりずつ、今年頑張ったところ、良くなったところを、私から熱い思いを伝えました!
本当に、メンバ-の皆さん、厳しいレッスンを1年よく頑張りました。そして、素晴らしい1年をありがとう。
2009年忘年会

■12月29日~さあ、スタジオのつかの間の休日。
お正月は毎年、体のなまり 体重コントロール、年明けレッスン準備と気になることがたくさんあります。
今年はお正月ボケをしないよう、できるだけ通常の生活を心がけ 1月2日にはみどり先生と一緒にレッスンに行きました。
私はバレエが好きだなあ~(笑)つくづく思いました。

今年は どんな年になるのか!?
私個人としましては 体を大切にして(今年はお守りに守られていますし) 昨年よりもパワーアップ。
足腰お守り
やりますよ~

どうぞ 今年もスタジオリラックスの成長に ご期待ください!
皆様、2010年もよろしくお願いいたします。

コメント

教えて下さい~

明けましておめでとうございます。
本年もスタジオリラックスとブログの繁栄を微力ながらレッスンバ―の片隅から応援させて頂きます。
お正月から高いテンションを保って前を向いているユリ先生。さすがですネ!
ところで…私も同じ御守りがどうしても欲しくなってしまって。どちらの神社に行かれたんですか?
ぜひ教えて下さい~!!
2010-01-05 00:34 カエルちゃん #- URL

カエルちゃんさん★こんにちは

カエルちゃんさん★あけましておめでとうございます!
2010年の初詣、滋賀県石山寺に行きました。
京滋バイパス石山インタ-チェンジをおりて、大津側に向かって5分というところでしょうか。
とても静謐で、趣のあるお寺でした。
入口の豚汁もおすすめです。何だかなつかしい味でした。

お守り、持っているだけで、足腰の痛みが和らぐ気がします。
皆さんは、どんなお守りをお持ちですか?
2010-01-05 00:50 StudioRelax #- URL

コメントの投稿

(特に不要です)


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://studiorelax.blog54.fc2.com/tb.php/58-efc168b7

 | ホーム |