プリテイーコンサートゲスト出演

7月19日、宇治市文化センター小ホール。
先日の発表会で共演した「ムジーククライン室内合奏団」のコンミス 白井先生のバイオリンステージ開催。
スタジオリラックスから小さなバレリーナがゲスト出演しました。

楽屋では、みどり先生と研究科のSAE・AIKAが衣装・メイク・誘導とスタッフとして入ってくれました。普段のレッスンからリーダーとして接している研究科のお姉さんたちを見て、小さなバレリーナもリラックスした様子。当日、EMIは学校で来れませんでしたが、3人とも、自分のバレエに向き合い、そして小さなバレリーナにも心から向き合える 立派なリーダーに成長しました。
写真 4
舞台上では、BCクラスの中学生3年お姉さんがサポート。自分の踊りにさらに執着を持ち、小さなバレリーナにも進んで気配りができてしまう・・・。そんな高校生に!と願っています。
写真 1

写真 40
終演後『楽しかった~』と子供たち。何よりの言葉★
小さなバレリーナたち、頑張りましたね。
いつも応援下さっている保護者の皆様、本当にありがとうございます。

BCのダンサー、おつかれさまでした。
みどり先生・研究科のお姉さん ごくろうさまでした。
写真 3
ついこの前まで私の方が背が高かったのに・・・( ゚Д゚)

コメント

コメントの投稿

(特に不要です)


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://studiorelax.blog54.fc2.com/tb.php/363-186c8941

 | ホーム |