FC2ブログ

スタジオ再開について

まだまだ予断を許さない状況ですが、これまで以上に 教師陣の意識の徹底をし、感染防止策を強化した上で、6月よりスタジオを再開いたします。
尚、今後、さらに感染が拡大した場合は、京都府・宇治市の指導を鑑み、対策をとります。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


再開するにあたり、当スタジオでは以下の対策を実施致します。

①各クラス人数の定員を設定し、定員を把握するため子どものレッスンのみ事前の予約制とします。

②レッスンクラスの間に休憩時間をとり、着替えの密集に対応、また、その時間内にバー等の消毒を致します。

③教師・生徒ともスタジオに来る前に必ず検温、微熱がある場合は欠席とします。

④スタジオまでは、必ずマスク着用。交通機関を利用する場合は、特に注意して、マスク・消毒を徹底。

⑤スタジオ入り口設置の消毒を入室退出時に行います。

⑥教師はマスク着用。出席者もマスク着用でレッスン可とします。

⑦窓を開けて換気しながらレッスンします。

⑧保護者様の入室の場合もマスク着用を徹底。

⑨振替レッスンの期限を延長。

⑩大人BLクラスは、出席者が増える場合は、生徒様との打合せの上、レッスン日を別日を新たに追加します。

スタジオリラックス休校について

スタジオリラックスは、大変残念ながら、先月に引き続き5月末まで休校を延長いたします。
ご支援頂いている皆様に感謝申し上げ、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

新型コロナウイルス感染症対策に係るスタジオ休校について

皆様におかれましては、日頃より、当スタジオにご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
3月中は、メンバーの皆様、各保護者様の慎重なご判断によりスタジオレッスンを通常通り行うことができました。
 
しかしながら、4月より、再び宇治市の学校幼稚園の休校措置がとられたことを受け、
スタジオリラックスは 4/10(金)~4/30(木)まで全クラス休校といたします。

メンバーの皆様、子どもたちが 心も体も穏やかにお過ごし下さいますように。
スタジオ復活の日にメンバー全員で元気に会えることを心から願っています!
今後とも、当スタジオに、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。               

木蓮から桜へ

3.4月は卒業と入学の季節です。子どもたちは それぞれ次のドアを開けようとしています。小さかった生徒たちもお姉さんになり、そして大人に。
バレエ教師を仕事にして、子どもたちの成長に寄り添わせて頂けることの幸せを、この時期しみじみ感じます。
霧のかかっている時も。どんな時であっても、子どもたちを応援したい!

ご卒業おめでとうございます。
ご入学おめでとうございます。

obamoo1.jpgobamao

nagii.jpgnagi

airi.jpgairi

yuuu.jpgyuu






リラックスメンバー活躍!

リラックスメンバーの上村ゆきえちゃん!映画出演のお知らせです。
ゆきえちゃんとは 私が助教の時に担当させて頂いたバレエクラスからのお付き合い。ゆきえちゃんの舞台に対する熱意と演ずることへの挑戦をずっと応援してきました。
ゆきえちゃん出演の作品は、現代社会において大事な そして今 目を背けちゃいけない題材だと思います。
難しい時節ですが、ぜひ映画館に!

●「子どもたちをよろしく」
予告動画 https://youtu.be/fEttyJh8w6k
2020年3月13日(金)〜
京都みなみ会館 テアトル梅田 兵庫元町映画館
ゆきえ映画②

●10ANTS映画「ひとくず」
予告動画 https://youtu.be/RK664ux4PZ0
2020年4月17日(金)〜
テアトル梅田(大阪) 京都みなみ会館 
ゆきえ映画①

お問い合わせ
★10ANTS 〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町7-3-4新谷町第三ビル214号室
電話 06-6191-7605 FAX 06-6537-1338
E-mail info@10ants.jp

★リラックスメンバー皆様は、ゆきえちゃんに直接エールをして頂くか、ユリ先生まで

 | ホーム |  次のページ»»